ハウスウェルネスフーズ、C1000ブランドから飲料第二弾新登場

2010年02月01日 11:00

 ハウスウェルネスフーズは、ココロとカラダのリフレッシュ飲料第二弾として、『C1000リフレッシュタイムスパークリング』(500ml・140円税別)を新しく発売すると発表した。

 1990年2月6日に誕生し、今年で20周年を迎えるこのC1000ブランドは、ビタミンCを手軽においしく摂れるようにと、レモン果汁50個分のビタミンC1000mgが配合されている。今回の新商品は、グレープフルーツ味で、カロリーオフ、スッキリさわやかな苦味と酸味が特徴。2009年5月に発売し大好評だった『リフレッシュタイム』の開発コンセプト「ココロとカラダのリフレッシュ」を踏襲したものにもなっている。

 同社は今後も「明日への健康なくらしに奉仕する」という企業理念のもとに、「食」に対する様々なニーズに応えていきたいとしている。
(編集担当:中里恵)