アローズ、人気ブランド「TRES」スペシャルオーダー会を開催

2009年07月27日 11:00

k090726_059_2

「TRES」商品は、使い込むほどに味わいが出る柔らかい革素材とスタッズベルトが特長。デザイン性に加え機能的で使いやすく、どんなシーンにも対応するオールマイティさが秀逸とされている。

 ユナイテッドアローズ <7606> は2009年7月24日~8月2日の期間限定でバッグ&小物ブランド「TRES(トレ)」のスペシャルオーダー会を実施。「Another Edition(アナザーエディション)」の4店舗限定で開催する。

 商品の特長としては、使い込むほどに味わいが出る柔らかい革素材とスタッズベルト。デザイン性に加え機能的で使いやすく、どんなシーンにも対応するオールマイティさが秀逸だ。今回のオーダー会では「TRES」の人気シリーズ”BURDEN”や”ESPRIT”をはじめ、新しいコレクションのデジカメケース”PHOTO”など全7型を、「Another Edition(アナザーエディション)」でしか手に入らないスペシャルカラーで展開する。

 カラーは2009年秋冬のトレンドであるパープルやストロベリーマカロンのようなピンク、大人カラーのホワイトベージュやゴールドの計4色を用意。なかでも、ホワイトベージュとゴールドは別注の革を使用しているため、より柔らかさ・弾力感が高く女性らしい仕上げを誇っている。

 フランス語で「とても」という意味を持つ「TRES」。ネーミングには、使うすべてのユーザーに対し「とても、いい気分になっていただきたい」という想いがこめられている。また、デザインコンセプトのベースは”オーセンティック(本物志向)であり、トラディショナル(伝統的)”であること。現代的な個性と「Another Edition(アナザーエディション)」のインスピレーションを取り入れ、個性的な装いを楽しむユーザーへ、スパイスの効いたプラスワンアイテムを提案していく。(編集担当:宮園奈美)