政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2012年05月28日 11:00
ヤマハ発動機のウェブサイト製品ページで始まった新企画「PAS激坂チャレンジ」。乗る機会がなければ伝わらない電動アシスト自転車の可視化に挑戦したこの企画は、公開直後から販売店や営業マンから「店頭で放映したい」という声が多数出ているという。
この写真の記事へ
【コラム】米軍の他国出撃に在日基地からは不可の規制を
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】自販連、全軽自協発表、7月国内新車販売台数、前年同期比3.6%減、7カ月ぶりに減少
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。