政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2012年05月28日 11:00
ヤマハ発動機のウェブサイト製品ページで始まった新企画「PAS激坂チャレンジ」。乗る機会がなければ伝わらない電動アシスト自転車の可視化に挑戦したこの企画は、公開直後から販売店や営業マンから「店頭で放映したい」という声が多数出ているという。
この写真の記事へ
【コラム】政権交代伏線、6年任期の重要参院議員選挙
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】日産、株主総会で新味のある経営再建策が示されるか…期待も、残念ながら?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。