政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2012年05月28日 11:00
ヤマハ発動機のウェブサイト製品ページで始まった新企画「PAS激坂チャレンジ」。乗る機会がなければ伝わらない電動アシスト自転車の可視化に挑戦したこの企画は、公開直後から販売店や営業マンから「店頭で放映したい」という声が多数出ているという。
この写真の記事へ
【コラム】落葉広葉樹林復活させ、野生動物との共存環境を
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】2025年10月、軽自動車ランキング変動 長い間トップの座に君臨した「ホンダN-BOX」が軽ベスト3から陥落
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。