政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2022年04月03日 09:34
1618cc直列3気筒インタークーラーターボ、最高出力304ps(224kW)/6500rpm、最大トルク37.7kg.m(370Nm)/3000-5550rpmを発揮するエンジンが、前後駆動力可変システム採用のスポーツ4WDシステムを介して4輪を駆動するスポーツ4WD「GRカローラ」
この写真の記事へ
「AUTOMOBILE COUNCIL 2022」4月15日開幕 MAZDAが初公開モデル2台出展
トヨタグループ取引先6万社。コロナ、地震、戦争、サイバー攻撃、中小製造業への影響大きく
いまさら聞けないクルマの「ADAS」って何だ 新製品でデンソー(トヨタ)が競合を一蹴 市場をリードか?
【コラム】政権交代伏線、6年任期の重要参院議員選挙
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】日産、株主総会で新味のある経営再建策が示されるか…期待も、残念ながら?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。