政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2015年07月19日 20:49
新入社員に対し、「人並み以上に働きたいかどうか」の問いに対し、「人並みで十分」と答えた人の数が昨年よりさらに増加(昨年52.5%→53.5%)
この写真の記事へ
新入社員「人並みに働けば十分」過去最高の53.5%に「ほどほど・サバサバ志向」強まる
新入社員「“転職”はキャリアアップよりも挫折のイメージ」過去最高の4割
上司からの”Facebook友達申請” 新入社員の過半数が「イヤだ」
「機会あれば転職する」新入社員増加「資格取得」「管理職こだわらない」声も
新入社員調査。給料増、出世を求めない若者たち
G7は「経済安全保障会議」へ AI・半導体が変える産業地図
日経平均は7万円時代へ 市場が評価した日本株の底力
なぜ今、政府は産業政策に戻るのか AI・半導体・造船に共通する国家戦略
Copyright(C)2012-2026 Economic News 無断転載を禁じます。