政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2018年09月19日 06:49
今まで市場調査などをもとに人が決めていた商品の価格を、AIが決めるようになってきている。今後も多くの企業が自社と顧客のためにAIによる価格設定を導入することを期待したい。
この写真の記事へ
AI導入の企業47%、製品・サービスの改良、マーケティングで成果
学生のAIへの意識、ネガティブが4割。「仕事を取られる」懸念が最多
2020年新卒採用、4社に1社が「AI採用」を導入・検討
食品への異物混入対策 AI導入へ技術開発
AI生命保険、インシュアテク市場拡大の見込み。~矢野経済
【コラム】政権交代伏線、6年任期の重要参院議員選挙
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】日産、株主総会で新味のある経営再建策が示されるか…期待も、残念ながら?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。