政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2015年03月30日 08:08
日経BPコンサルティングは27日、ブランド価値評価調査「ブランド・ジャパン2015」の結果を発表した。それによると、BtoC編「総合力」ランキングの首位は、91.7ポイントを獲得したセブン-イレブンたった。
この写真の記事へ
2月のコンビニ売上高、増税以来11ヶ月連続減
ニストップ、ココストアとの提携を解消
スマホ・通販・オムニチャネル-未来の市場を席巻する三角関係
競争激化するコンビニ各社の拡大戦略あの手この手
セブンイレブン、高知県に初出店。四国全県制覇
【コラム】経済対策に期待、安保防衛は異論に耳傾け議論を
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】2025年度上半期の国内新車販売台数は218万0054台、前年同期比100.5% 話題の日産は2桁減
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。