政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2015年05月11日 08:39
上級グレードのGT Sは、4リッターV8直噴ツインターボを搭載し510psの最高出力を発生する。ボディはアルミニウムを90%以上としたレーシングカーなどと同様のスペースフレーム構造となっている
この写真の記事へ
トヨタ、国内販売の半数が高効率なハイブリッド車。その技術基盤を支えるSiC半導体
「欧州カー・オブ・ザ・イヤー2015」はフォルクスワーゲン・パサートが2位に大差を付けて獲得
ノーブルで優しい表情のメルセデス・ベンツCクラス、特別限定車で登場
技術の先にある、ヒューマンファクターの重要性
2012年に生産中止となったダイムラーの最高級セダン「マイバッハ」、従来の半額以下で登場
【コラム】政権交代伏線、6年任期の重要参院議員選挙
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】日産、株主総会で新味のある経営再建策が示されるか…期待も、残念ながら?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。