政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2018年05月18日 06:15
フルスピードがWebマーケティング担当者にアンケートを実施。Webを活用した顧客獲得施策に関する悩みは「上司・経営者の理解不足」が最多、以下「人的リソース不足」、「データ、ノウハウ不足」など。
この写真の記事へ
Web販促の動向、「費用対効果」より「サービスの認知度」
フリーランスの経済規模、推計20兆円超
BtoB企業はネットマーケティングを重要視するがまだ活用は不十分
【コラム】政権交代伏線、6年任期の重要参院議員選挙
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】日産、株主総会で新味のある経営再建策が示されるか…期待も、残念ながら?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。