政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2018年05月18日 06:15
フルスピードがWebマーケティング担当者にアンケートを実施。Webを活用した顧客獲得施策に関する悩みは「上司・経営者の理解不足」が最多、以下「人的リソース不足」、「データ、ノウハウ不足」など。
この写真の記事へ
Web販促の動向、「費用対効果」より「サービスの認知度」
フリーランスの経済規模、推計20兆円超
BtoB企業はネットマーケティングを重要視するがまだ活用は不十分
【コラム】米軍の他国出撃に在日基地からは不可の規制を
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】自販連、全軽自協発表、車名別売上ベスト3はホンダ、スズキ、ダイハツの軽御三家独占
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。