政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2020年05月15日 06:10
Grillが4月の企業マーケティング・広告・広報担当者への調査を実施。昨年4月と比べて約6割の企業で広告宣伝費が減少
この写真の記事へ
新型コロナ、6割の企業が売上減少。売上減は「半年以上続く」6割。「補助金・助成金の利用」7割
新型コロナ、企業の9割で「業績にマイナス」。3大都市圏で深刻
新型コロナの時代。「働き方の意識、変わった」7割。「社会は大きな転換点にある」9割
【コラム】放射能汚染土 公共事業資材でのばら撒き再考を
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】日産、株主総会で新味のある経営再建策が示されるか…期待も、残念ながら?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。