政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2014年07月12日 18:21
スマホの普及が5割を越える中、ロート製薬はブルーライトなどによる目へのダメージを軽減する目薬「ロート デジアイ」を新発売する。また、プロモーションキャラクターにはデジタル世代を象徴するバーチャルアイドル初音ミクを起用している。
この写真の記事へ
アクティブシニア市場を活性化する、一滴の目薬
女性が輝くはずの季節に増加する「乾き目ブス」とは?
PC・スマホ時代、製薬会社がすすめる目のケアとは
ロート製薬、大衆薬メーカーとして国内初の再生医療へ進出
海外での収益拡大を目指す製薬メーカー
【コラム】米軍の他国出撃に在日基地からは不可の規制を
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】自販連、全軽自協発表、7月国内新車販売台数、前年同期比3.6%減、7カ月ぶりに減少
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。