政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2015年10月04日 13:42
プジョーはブランドスローガン「MOTION&EMOTION」をコンセプトに東京モーターショーに出展。前回よりブースを拡大し、日本初公開のブランド史上最もパワフルなホットハッチ308GTi by PEUGEOR SRORTを日本初公開する。
この写真の記事へ
世界一の自動車メーカー、トヨタが技術開発でやり残していること──クリーンディーゼル
超円安が進むなか輸入品価格上昇。輸入車も価格改定という名の値上げに
欧州の14年新車登録、7年ぶりに増
ピカソという名前を持った車に乗るのもいい 7年ぶりのフルモデルチェンジ
欧州に遅れること半年。「ようやく」届いた、すべてが新しいプジョー308
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。