政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2015年10月04日 13:42
プジョーはブランドスローガン「MOTION&EMOTION」をコンセプトに東京モーターショーに出展。前回よりブースを拡大し、日本初公開のブランド史上最もパワフルなホットハッチ308GTi by PEUGEOR SRORTを日本初公開する。
この写真の記事へ
世界一の自動車メーカー、トヨタが技術開発でやり残していること──クリーンディーゼル
超円安が進むなか輸入品価格上昇。輸入車も価格改定という名の値上げに
欧州の14年新車登録、7年ぶりに増
ピカソという名前を持った車に乗るのもいい 7年ぶりのフルモデルチェンジ
欧州に遅れること半年。「ようやく」届いた、すべてが新しいプジョー308
【コラム】安倍国葬儀への参列公費返還請求訴訟が佳境
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】2025年度上半期の国内新車販売台数は218万0054台、前年同期比100.5% 話題の日産は2桁減
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。