政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2015年10月21日 07:48
ルノー・ジャポンは、フランスが香る色をテーマに、フランスで人気のハーブ、ローズマリーの花と葉をイメージした限定車「カングークルール」を、10月22日から、160台限定で販売を開始する。
この写真の記事へ
9月の欧州新車販売、9.8%増。VWは8.3%増
プジョーからフレンチテイスト溢れるSUV・2008の限定車デビュー
ルノー・カングーに5番目の特別限定車「カングー・クルール」発売。モーターショーではツゥインゴに注目
プジョー、ブランド史上最もパワフルなホットハッチをお披露目
ボルボ、高性能エンジン搭載の『ポールスター・パフォーマンス・パッケージ』を発売
【コラム】政権交代伏線、6年任期の重要参院議員選挙
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】日産、株主総会で新味のある経営再建策が示されるか…期待も、残念ながら?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。