政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2015年10月21日 07:53
このモデルは、ジムニーやエスクードで培ってきた本格四輪駆動車やSUVとしての資質を受け継ぎながら、幅広いユーザーの期待と時代のニーズに応えるべく、あらゆる面で進化させた、新型コンパクトSUVだ。
この写真の記事へ
ヤマハ発動機が四輪のデザイン提案モデルを発表……東京モーターショー
新型プリウスの燃費は遂に40km/L台へ 燃費戦争再燃か?
軽自動車税引き上げの影響から抜けられない? 販売“失速”の理由の裏に未使用車
スズキ、保有するVW株をポルシェに売却
スズキ、約4602億円でVWから自社株を買戻し
【コラム】政権交代伏線、6年任期の重要参院議員選挙
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】日産、株主総会で新味のある経営再建策が示されるか…期待も、残念ながら?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。