政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2015年12月30日 19:46
ハウスメーカー各社がセールスポイントにしているのが、将来のライフスタイルや家族構成の変化に柔軟に対応できるという点だ
この写真の記事へ
「一戸建てマイホーム」の理想は健在 60%以上か?購入するなら新築一戸建てを希望
「広さ」から「高さ」へ。住宅が高く伸びることで見えてくるもの
二世帯住宅の需要が拡大中。二世帯を選ぶ、その動機は?
新設住宅着工戸数が4か月連続の増加。住宅購入のタイミングとポイントは?
二極化が進む、戸建住宅市場。主要住宅メーカーは「価値」ある高級路線へ
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。