政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2017年10月13日 06:00
Instagramは利用者数の増加に伴い、企業のプロモーションにも活用されるようになっている。その中で、企業が独自で運営するInstagramアカウントが、消費者の購買意欲やブランドイメージにおいて、どのような影響を及ぼしているのか、サイバーバズが女性ユーザーの意識調査を行った。
この写真の記事へ
SNSのフォロワーが多いと就活にも有利? 『インスタ就活』開催
Facebook日本法人 中小企業の広告サポート強化
働く大人の夏休み 理想は平均9.5日間に対し、現実は平均6.2日間
48.2%のシニアがスマホを利用
LINEの国内利用率が急増 Facebook大きく引き離し6割超え
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。