政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2017年10月21日 08:12
マツダが資生堂と共同でデザインテーマ「魂動」を表現したフレグランス「SOUL of MOTION」を限定発売する
この写真の記事へ
「マツダCX-5」、その世界的な人気に応え、生産体制増強を発表したマツダ
マツダ、東京モーターショーで次世代デザインと商品性をコンセプトモデルで示す
ダイハツ、東京モーターショーで魅力的なコンパクトSUV展示、発売間近か
EVを巡るトヨタ、マツダ、デンソー、3社で開発会社「EV C.A. Spirit」共同設立
マツダ、待望の3列シートSUV「CX-8」を発表、受注開始。12月納車
【コラム】裏金再発防止へ金の流れ透明化と抜け穴ふさぎを
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。