政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2020年09月27日 08:39
国内ウイスキー市場は拡大傾向にあり、ニッカウヰスキーでは新製品「セッション」の発売を通じてプレミアムゾーンのモルトウイスキー活性化を目指す
この写真の記事へ
フランス人が設立する新しいスコッチモルト蒸溜所、アイラ島に
長期的なアルコール飲料漸減のなか、旺盛なウイスキー需要に応えるアサヒ
日本市場にプレミアムウイスキー殺到、スペイサイドから「グレングラント18年」
【コラム】安倍国葬儀への参列公費返還請求訴訟が佳境
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】2025年度上半期の国内新車販売台数は218万0054台、前年同期比100.5% 話題の日産は2桁減
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。