政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2014年12月09日 19:42
アサヒビールが2015年に4種類の個性派ビール「アサヒ・クラフトマンシップ」を発売する。シリーズ共通のデザインとして、購買者がどんな味わいのビールかすぐに想起できるよう、缶胴表面にその特徴がひと目で分かるレーダーチャートを表記した商品だ
この写真の記事へ
ウイスキー好調を受け「ブラックニッカ・フリージングハイボール」を料飲店で本格展開/アサヒビール
ウイスキー樽を積み上げて作ったクリスマスツリーが東京タワーに登場
12月本決算を前に1~9月期最高益を記録、「マッサン」効果で好調なアサヒHD
「地ビール」ブーム再燃 今後の課題は人手不足と原材料価格の高騰
来年の消費税10%に向けてまとめ買いしたいものは?
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。