政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2014年12月09日 19:42
アサヒビールが2015年に4種類の個性派ビール「アサヒ・クラフトマンシップ」を発売する。シリーズ共通のデザインとして、購買者がどんな味わいのビールかすぐに想起できるよう、缶胴表面にその特徴がひと目で分かるレーダーチャートを表記した商品だ
この写真の記事へ
ウイスキー好調を受け「ブラックニッカ・フリージングハイボール」を料飲店で本格展開/アサヒビール
ウイスキー樽を積み上げて作ったクリスマスツリーが東京タワーに登場
12月本決算を前に1~9月期最高益を記録、「マッサン」効果で好調なアサヒHD
「地ビール」ブーム再燃 今後の課題は人手不足と原材料価格の高騰
来年の消費税10%に向けてまとめ買いしたいものは?
【コラム】護憲・改憲鮮明になった憲法記念日の政党姿勢
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】新年度2025年4月、国内新車販売は34万2876台・前年同期比110.5%と高伸長 車名別順位は果たして?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。