政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2014年12月11日 08:32
ブレーキ開発・生産でデンソーとアイシンを統合するトヨタ。技術の“集中”はコスト削減につながるが、大きなリスクも抱えることになる。写真はトヨタ86とスバルBRZを生産する富士重のライン
この写真の記事へ
2017年に自動車生産を終えるオーストラリア。最後のトヨタの声明とは
トヨタのエスクァイア、1ヶ月で2万2000台受注
ホンダ「グレイス」“4WD”が選べる唯一の5ナンバーハイブリッドセダン
トヨタ、グループ内事業の再編を発表
遅れてきた大物トヨタが、遂に「ぶつからないクルマ」に大々的に参入する
【コラム】米軍の他国出撃に在日基地からは不可の規制を
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】自販連、全軽自協発表、7月国内新車販売台数、前年同期比3.6%減、7カ月ぶりに減少
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。