政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2014年12月11日 08:32
ブレーキ開発・生産でデンソーとアイシンを統合するトヨタ。技術の“集中”はコスト削減につながるが、大きなリスクも抱えることになる。写真はトヨタ86とスバルBRZを生産する富士重のライン
この写真の記事へ
2017年に自動車生産を終えるオーストラリア。最後のトヨタの声明とは
トヨタのエスクァイア、1ヶ月で2万2000台受注
ホンダ「グレイス」“4WD”が選べる唯一の5ナンバーハイブリッドセダン
トヨタ、グループ内事業の再編を発表
遅れてきた大物トヨタが、遂に「ぶつからないクルマ」に大々的に参入する
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。