政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2017年10月08日 14:08
SNSのフォロワーが1000人以上の就活生だけが参加可能な『インスタ(インフルエンサー)就活』という就活イベントが開催され、第4回にあたる今年は11月8日の予定。企業とSNSに慣れ親しんだ学生との出会いのきっかけを作り、採用の橋渡しをするのが目的だ。
この写真の記事へ
「買えるのに買わない」若者が消費に積極的になれない理由
マーケ・広報・情シス女子の実態とは?
「時間と場所を有効活用したい」が若者の理想的な働き方
海外向けSNS 8割が実施したいと考えるも言葉やスキル不足が障壁
全国の18歳~29歳の消費トレンドとは? アナログ回帰傾向も
【コラム】政権交代伏線、6年任期の重要参院議員選挙
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】日産、株主総会で新味のある経営再建策が示されるか…期待も、残念ながら?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。