政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2017年10月08日 14:08
SNSのフォロワーが1000人以上の就活生だけが参加可能な『インスタ(インフルエンサー)就活』という就活イベントが開催され、第4回にあたる今年は11月8日の予定。企業とSNSに慣れ親しんだ学生との出会いのきっかけを作り、採用の橋渡しをするのが目的だ。
この写真の記事へ
「買えるのに買わない」若者が消費に積極的になれない理由
マーケ・広報・情シス女子の実態とは?
「時間と場所を有効活用したい」が若者の理想的な働き方
海外向けSNS 8割が実施したいと考えるも言葉やスキル不足が障壁
全国の18歳~29歳の消費トレンドとは? アナログ回帰傾向も
【コラム】石破内閣は「七三一部隊」の実態の検証を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】新鮮だったのはコンセプト バブル経済の申し子“パイクカー”と呼ばれ一部の専門家から嘲笑さえされた日産「Be-1」
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。