政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2018年08月09日 06:57
60代、70代と年齢を重ねるにつれてSNSの利用率は低下していくものの、インターネットの利用率や利用時間は徐々に伸びてきており、今後さらにシニア層のSNS利用率が高まっていくことが予想される。
この写真の記事へ
売り込むだけでは売れない時代。「インスタ映え」する企業のSNSとは?
Web販促の動向、「費用対効果」より「サービスの認知度」
SNSのシェアされるコンテンツが減少
エスカレートする「消費者の迷惑行為」 SNSでの誹謗中傷、執拗な説教、土下座強要や暴力も その実態とは
パソコンはもう不要か、スマホでどこまでできる?
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。