政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2019年02月07日 07:04
日本能率協会が顧客満足度と商品・サービス選択の関係について調査。顧客満足度のランキングは個人の商品選択に影響しない。「自己に適切か」で判断。「大変満足」の時のみ継続利用で固定客に。
この写真の記事へ
訪日客、欧米系が人数、消費額とも増大傾向。アジア系は減速
ダイバーシティの認知度3割。「この考え方は大切」95%、自社での取組14%
インフルエンサー向け、インバウンド広報で「効果あり」。自治体等で活用
【コラム】政権交代伏線、6年任期の重要参院議員選挙
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】日産、株主総会で新味のある経営再建策が示されるか…期待も、残念ながら?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。