政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2019年03月18日 08:48
ジャストシステムが「AIツールとマーケティング業務に関する実態調査」の結果を公表。5割が「AI導入」に前向き。導入済みは2割のみ。導入が進まない理由は「活用法が不明確」、「費用が高い」。
この写真の記事へ
メルセデスと竹中工務店の協働、モビリティとリビングの未来の形「EQ House」
どうなる日本の人材獲得 アジア全体で見た日本の労働環境とは
RPA(AIロボット事務自動化)市場、急拡大。働き方改革が追い風
【コラム】政権交代伏線、6年任期の重要参院議員選挙
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】日産、株主総会で新味のある経営再建策が示されるか…期待も、残念ながら?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。