政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2021年06月22日 06:19
野村総研が「情報・デジタル子会社における今後の方向性と課題に関する調査」
この写真の記事へ
コロナ禍、進む顧客応対のDX。CX(顧客価値創造)に遅れる日本企業 ~ガートナー
「新しいデジタル・スキルの学習」世界平均74%。日本は40%、意識低く、スキルに大きな遅れ
世界のCEO、自社の成長見通し、米国49%、中国31%、日本14%。SDGs投資には消極的
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。