政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2014年01月13日 22:25
タフ&アグレッシブでスタイリッシュな「KOPEN」だが、市販の際のネーミングを募集している。その公式サイトのネームは「COPEN」で、この辺りにも何か秘密の臭いが漂っている。
この写真の記事へ
新型「ムーヴ」は新たな顧客を開拓できるか
若い男性の4割「マイカーは軽」 販売台数は過去最高へ
SUZUKI ガソリン車トップの好燃費技術。相反しないはずの安全装備の欠落
ダイハツ 2014年最大の話題は“着せ替えコンセプト”のコペンの登場
10月にモデルチェンジした新型「タント」の販売が単月トップに
【コラム】安全保障 ミサイルでなく外交力強化を最優先に
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】自販連、全軽自協発表、車名別売上ベスト3はホンダ、スズキ、ダイハツの軽御三家独占
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。