政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2014年07月13日 22:37
Facebook利用者では、「人の目は気にせず投稿する」が23%、「どちらかと言えば、人の目を気にせず投稿する」が21%、「どちらかと言えば、だれが見ているか考えて投稿する」が33%、「だれが見ているか十分考えて投稿する」が23%となった
この写真の記事へ
スマホでミクロの世界が楽しめる、「Leye」
ソーシャルメディアの利用時間 高校生の6割が“負担感”
若者の通信手段はメールからLINEヘ 総務省が調査結果公表
「恋人あり・運動系サークル」の学生ほどリアルの友だち人数多く
若者に広がる”SNS疲れ”は日本の社会をどう変えてしまうのか
【コラム】政権交代伏線、6年任期の重要参院議員選挙
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】日産、株主総会で新味のある経営再建策が示されるか…期待も、残念ながら?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。