政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2016年05月21日 19:23
女子高生という肩書きをつけると世間の関心が高まることに注目し、サポートする企業が増え続けている。JKマーケットと呼ばれ、企業や学校法人からもサポートを受けて働く女子高生たちが増えることで市場が動き始めている。
この写真の記事へ
売上げ500万台 富士フイルム「チェキ」が絶好調
女子高生・女子大生、“友達”の数は「平均62.8人」、10人に1人は「201人以上」
女子高大生「SNSプロフィール画像に一目ぼれしたこと」“ある”が16.2%
女子高校生のスマホ利用、1日平均「7時間」
なでしこ、重量挙げの次はモトクロス? 女子高生ライダーの挑戦
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。