政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2016年06月15日 07:21
広告をブロックするユーザーはITリテラシーが高いユーザーということ。そのため、アドブロックの利用率はサイトの性質によっても大きく異なるそうだ。テクノロジー系のメディアは必然的にアドブロックされやすくなる。
この写真の記事へ
最も利用者数の多いアプリはやはり「LINE」 4,305万人が利用
ファッションもスマホが必需の時代に 57.2%がアプリからの衣類購入経験があり
ニールセンがデジタル広告視聴率の計測対象にスマホやタブレットを追加
インターネットバンキングの利用率31.1% 最も利用しているのは?
アプリ利用時間の35%は「コミュニケーション」で消費されている
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。