政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2016年06月15日 07:21
広告をブロックするユーザーはITリテラシーが高いユーザーということ。そのため、アドブロックの利用率はサイトの性質によっても大きく異なるそうだ。テクノロジー系のメディアは必然的にアドブロックされやすくなる。
この写真の記事へ
最も利用者数の多いアプリはやはり「LINE」 4,305万人が利用
ファッションもスマホが必需の時代に 57.2%がアプリからの衣類購入経験があり
ニールセンがデジタル広告視聴率の計測対象にスマホやタブレットを追加
インターネットバンキングの利用率31.1% 最も利用しているのは?
アプリ利用時間の35%は「コミュニケーション」で消費されている
【コラム】ゼロゼロ融資 放漫経営助長のリスクに熟慮必要
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】プリンス自動車出身の櫻井慎一郎・監修の日産製「ミッドシップ4WDスポーツ」の行方は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。