政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2016年06月15日 07:21
広告をブロックするユーザーはITリテラシーが高いユーザーということ。そのため、アドブロックの利用率はサイトの性質によっても大きく異なるそうだ。テクノロジー系のメディアは必然的にアドブロックされやすくなる。
この写真の記事へ
最も利用者数の多いアプリはやはり「LINE」 4,305万人が利用
ファッションもスマホが必需の時代に 57.2%がアプリからの衣類購入経験があり
ニールセンがデジタル広告視聴率の計測対象にスマホやタブレットを追加
インターネットバンキングの利用率31.1% 最も利用しているのは?
アプリ利用時間の35%は「コミュニケーション」で消費されている
【コラム】米軍の他国出撃に在日基地からは不可の規制を
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
(コラム】深刻化する「香害」原因成分使用根絶へ究明必要
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。