政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2018年08月07日 06:08
総務省が「情報通信メディアの利用時間と情報行動に関する調査報告書」を公表。1日当たりの利用時間はテレビが平日159.4分で減少傾向。ネットは100.4分で増加傾向。テレビはネットしながら付けている。
この写真の記事へ
売り込むだけでは売れない時代。「インスタ映え」する企業のSNSとは?
Web販促の動向、「費用対効果」より「サービスの認知度」
SNSのシェアされるコンテンツが減少
パソコンはもう不要か、スマホでどこまでできる?
「買えるのに買わない」若者が消費に積極的になれない理由
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。