政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2019年02月23日 12:04
「フォーミュラE 2018-19」シーズン第4戦メキシコ、ドライビングスキルに加えて、PCUの小型化・高性能化、ドライバーのパワーコントロール能力も重要であることを示唆している。写真のカーナンバー「11」は、優勝したルーカス・ディ・グラッシ選手
この写真の記事へ
フォーミュラE第3戦、気温37℃の過酷なレースを勝利したのはAudi e-tron FE05
マラケシュで行なわれたフォーミュラE第2戦、昨年の覇者アウディが実力発揮
2019年注目スポーツ「フォーミュラE」、シーズン5初戦は初参戦のBMWが制す
最高峰EVレース、フォーミュラE「シーズン5」開幕。日産、BMW、HWA初参戦
アウディ、次シーズンに向けて新型フォーミュラEマシン「Audi e-tron FE05」を発表
【コラム】政権交代伏線、6年任期の重要参院議員選挙
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】日産、株主総会で新味のある経営再建策が示されるか…期待も、残念ながら?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。