政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2019年05月13日 07:14
サイカが「広告の効果測定方法に関する調査」の結果を公表。外的要因も含む統合分析の実践割合は前年比11%の増加。統計モデル・AI・機械学習などの利用は2倍以上の増加。課題は外部データ等の収集。
この写真の記事へ
家電製品クラウドファンディング。前年比1.7倍で拡大基調
診察して欲しいのは「人間の医師」86%、「AI医師」14%
日本のIT技術者「コミュ・スキル」が重要。顧客対応が6割
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。