政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2014年07月18日 20:38
インターネット人口の増加とともに、海外でも注目が高まっている動画コンテンツマーケティング。ヤマハ発動機は、同社のバイクMT09とMT07をモチーフにしたオリジナル短編アニメ「Master of Torque(マスター・オブ・トルク)」を製作し、バイクの格好良さをアピール。クオリティの高さに海外のバイクファンからも賞賛の声が上がっている。
この写真の記事へ
本体価格33万円、125cc三輪バイクの魅力
ヤマハ発、250ccクラスに待望のスーパースポーツ「YZF-R25」を投入
自動車・バイク業界初の快挙 ホンダ「スーパーカブ」が立体商標登録へ
オートバイのヤマハが、クールジャパンなアニメを製作
バイクブーム再来か?リターンライダーと新たな問題点とは
【コラム】政権交代伏線、6年任期の重要参院議員選挙
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】日産、株主総会で新味のある経営再建策が示されるか…期待も、残念ながら?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。