政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2014年10月22日 08:23
写真左の赤いモデルが5座のPICASSOエクスクルーシブが357.0万円。右のブルーのモデルが170mm長いボディのGRAND C4 PICASSOエクスクルーシブで378.0万円となる。運動性能と乗り心地のバランスにこだわった結果、7座車のホイールベースは5座車比で60mmほど長い。こんな日本車ではあり得ないコストのかかる差別化をしている。
この写真の記事へ
欧州に遅れること半年。「ようやく」届いた、すべてが新しいプジョー308
パリ・モーターショーで独立したブランドとしての存在感を主張する「DS」──CITROEN
デジタルかアナログか アウディの答えはバーチャルコクピット
シトロエンDSに限定車「Faubourg Addict(フォーブール・アディクト)」を設定して発売
シトロエンの末弟「C3」にちょっとお洒落で贅沢、大人な限定車が登場
【コラム】護憲・改憲鮮明になった憲法記念日の政党姿勢
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】新年度2025年4月、国内新車販売は34万2876台・前年同期比110.5%と高伸長 車名別順位は果たして?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。