政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2015年02月11日 15:57
ケイマンGT4は「904GTS」、「911GT1」、「カレラGT」、「918スパイダー」など、ポルシェのミッドシップエンジンスポーツカーの伝統を継承し、最良のドライビングダイナミクスをもたらすモデルとして生まれた。
この写真の記事へ
ジャガーがやっとクロスオーバーに参入!「F-PACE」登場
TOYOTA、2014暦年世界販売No.1。国内販売を支えたのはミニバン3兄弟+HV
米国販売が初の年間50万台超えのスバル より北米重視になるか?
“速さ”に使われるようになったハイブリッド技術、今後スポーツカーはどう進化するか?
ポルシェとしては安い616.0万円からの新型SUV「マカン」。ライバルにレクサスRXは無い……らしい?
【コラム】性の搾取、売買の厳罰化で犯罪抑止力強化が必要
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】EV普及に逆風、政府・与党がEV新税画策 自動車重量税に2万4000円上乗せ
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。