政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2015年04月29日 19:28
消費増税後の住宅業界では大手メーカーを中心に富裕層をターゲットにした高価格帯の商品が堅調。しかし、魅力的な商品を打ち出すことで、一般住宅でも受注を伸ばし続けている中堅メーカーも存在している。
この写真の記事へ
今、最も身近で影響の大きいエコ活動とは?
日本の省エネを縁の下で支える「トップランナー」とは
エネルギー消費量は世界の2.3倍! そんな日本に求められているZEHとは?
いよいよ下がり始めた固定価格買取制度で、それでもまだまだ恩恵を得る方法
熱く胎動するASEAN市場 日本企業の進出も活発に
【コラム】釧路市議会に続け 全国の都道府県・市町村議会
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。