政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2016年10月30日 19:33
博報堂ブランドデザイン若者研究所は、LINEと共同で、若年層を対象とした調査研究プロジェクト「若者インサイトラボ」を開始した
この写真の記事へ
中高生が開発者に? IoTがどんどん身近になっている
格安スマホ、安さ以外のメリットで差別化へ
高校生の携帯電話端末の所有率は96.8% うちスマホは93.0%
思わぬところで見られている? SNS人名検索の意識調査結果を公開
スマホがシニアにも急速に普及 60代前半の半数以上が使用 3人に1人がLINEを利用
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。