政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2017年09月18日 08:20
トラストバンクでは、20代の男女1111名を対象に、「ふるさと納税の寄附金の使い道」に関する調査を実施、その中でも関心の高かったのはマスメディアによる被災地の報道が記憶に新しい「災害支援」という結果となった。個人で無利息の寄付金を団体に送れるこの制度を通じて復興を願う人が多いようだ。
この写真の記事へ
ふるさと納税返礼品 3割以内は取り消さない
ふるさと納税返礼品、効用含め慎重に対応
ふるさと納税返礼に商品券相応しくない 総務相
ふるさと納税 9割が意欲
ふるさと納税2844億円 対前年度1.7倍に
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。