政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2018年06月17日 16:05
TPCマーケティングリサーチが酒類の市場について調査結果を発表。2017年度の低アルコール飲料市場は金額ベースで前年比8.9%増。数量ベースで10.1%増の2桁前後の高い伸び。若者世代の需要が中心。
この写真の記事へ
コニャックの名門「カミュ」から、国内60本限定65万円の長期熟成酒発売
長期的なアルコール飲料漸減のなか、旺盛なウイスキー需要に応えるアサヒ
国内ビール大手4社が、共同で大規模なモーダルシフトに取り組む
酒類の輸出過去最高。前年比26.8%増、清酒などで好調
今年、3種目となる限定ウイスキー『ブラックニッカ アロマティック』発売
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。