政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2013年11月23日 21:10
「インテル・リテール・クライアント・マネージャー」の概念図。これを使うと対象顧客を絞り込んだ戦略的なマーケティングキャンペーンをもっとも的確なときに素早く実施できる。コンテンツはエリア、天気、顧客の好みなどに応じて簡単に編成・編集が可能だ。
この写真の記事へ
増加するデジタルサイネージ 動く広告で、未来も動く
東芝、テレビ・PC事業の収益改善に向け、構造改革を実施
「漫画」が動く中吊り広告 新潟エリアのJR線で実証実験
デジタルサイネージ最前線、手法次第で膨らむデジタルサイネージの可能性
日本初のデジタルサイネージ事業がスタート
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。