政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2014年04月26日 20:00
消費増税後はじめてのゴールデンウィークを迎える住宅業界。大手メーカーが「ZEH補助金」や「10kW超」、「多層階」などを積極的に展開する一方、中堅のアキュラホームはベース商品の木造住宅の価格を引き下げ、仕様をグレードアップすることで勝負をかける。
この写真の記事へ
住宅メーカーが打ち出す新たな「付加価値」提案
関西の住みたい街、1位は梅田、2位西宮北口、3位は?
増税に揺れる不動産業界をプラスに転じる、次の一手
ペットの数が子供を上回る中、新たな展開をみせるペットビジネス
東京、大阪、名古屋都市圏の地価上昇
【コラム】石破内閣は「七三一部隊」の実態の検証を
電機大手3社の4-12月期決算
2024年度国内新車販売457万5705台と3年連続で前年実績を超え EVナンバー1の日産「サクラ」大きく失速
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。