政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2015年02月15日 12:45
後期型トヨタ・パブリカ・コンバーチブル。現在でもトヨタ車のコーチビルダーとして生産を行なうセントラル自動車がボディ製造を担当した。
この写真の記事へ
名車概論/世界初の量産ロータリーエンジン搭載クーペ、コスモスポーツ
名車概論:スカイライン伝説序章でデビューしたプリンス「S54B-2型」GT-B
名車概論:1980年代のトヨタ・スポーツは軽量コンパクトな「AE86レビン&トレノ」
名車概論:戦後イタリアの国民車「FIAT NUOVA 500」チンクエチェント
名車概論:ヤマハ発動機と開発したDOHCエンジン2基を搭載した国産初のスペシャルティ/トヨタ・セリカ(Celica)
【コラム】経済対策に期待、安保防衛は異論に耳傾け議論を
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】2025年度上半期の国内新車販売台数は218万0054台、前年同期比100.5% 話題の日産は2桁減
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。