政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2015年07月22日 08:13
日経BP社の今回の調査では、デジタル広告を中心に広告宣伝費を増額する企業が増える中、スマートフォン対応が急速に進む様子が見てとれたという。
この写真の記事へ
スマホユーザの7割以上がセキュリティを懸念 しかし対策しているのは3割に過ぎず
世界でも注目される日本のセンサ技術。倒れないセンサから世界最小のセンサまで
世界のケータイ契約数「74億」超え、普及率は人口の「103.5%」に
身近な知人の「ネットいじめ」、10代の約3人に1人が「見たことある」
京セラとMS、スマホ特許で和解。技術提携拡大
【コラム】政権交代伏線、6年任期の重要参院議員選挙
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】日産、株主総会で新味のある経営再建策が示されるか…期待も、残念ながら?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。