政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2015年09月23日 10:26
フランクフルトモーターショーで公開された488スパイダーはRHTを中心にボディが開発され、スパイダー・カテゴリーの新たな技術的ベンチマークとなるよう設計された。
この写真の記事へ
ガソリン車のダウンサイズ&ターボ化が止まらない──レクサスRCに2リッターターボ
クルマを所有することが、ステータスや個性の表現だった時代は終わった?
伊の名門タイヤメーカー「ピレリ」が中国企業に買収、どうなるF1タイヤ?
“速さ”に使われるようになったハイブリッド技術、今後スポーツカーはどう進化するか?
米デトロイトショーで公開された市販型ホンダNSXの詳報
【コラム】自衛隊員の階級呼称を軍隊呼称にする意図と影響
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】2025年10月、軽自動車ランキング変動 長い間トップの座に君臨した「ホンダN-BOX」が軽ベスト3から陥落
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。