政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2015年11月29日 13:56
世界的化粧品ブランド、資生堂にとってもインド市場の開拓は容易にはいかないようだ。同社の中間層向け化粧品ブランドがインドから撤退を発表。国、文化、美に対する価値観が異なる中での化粧品の展開は想像以上に難しい。
この写真の記事へ
【医薬品業界の4~9月期決算】北米は好調でも国内は不振。研究開発費や販促費などコストがかさんで利益が伸びない
【自動車業界の4~9月期決算】北米市場で売れたメーカーはドル高円安という「過給機」もついて通期業績上方修正
ドコモ、インド携帯事業撤退の方針を発表
ルネサスがインド進出で巻き返しを図る
世界最大の二輪市場にヤマハが挑む
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。