政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2015年12月01日 21:08
マクドナルドとNTTドコモは、マクドナルドを利用のユーザーと約5400万人のドコモのdポイントクラブのユーザーの利便性とサービス向上、相互送客による企業価値向上を目的とした業務提携について、合意した。
この写真の記事へ
米マクドナルドの売上高、7四半期ぶりにプラス
マクドナルドの中間決算、上場以来最大の赤字
希望・早期退職者募集する上場企業、昨年より減少
マクドナルド、2店舗でオープンキッチンを導入
マクドナルドの6月既存店売上高、17ヶ月連続減
【コラム】政権交代伏線、6年任期の重要参院議員選挙
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】日産、株主総会で新味のある経営再建策が示されるか…期待も、残念ながら?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。