政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2016年01月24日 14:29
大手玩具メーカーがイケメンキャラクターをメインとするゲームを続々リリースし、女性達の心を鷲掴みにしている。驚くべきは女性達の「購買力」だ。働く女性の増加が背景にあると見られる。
この写真の記事へ
15年の玩具卸業界はヒット商品の人気一巡で売れ筋商品の目利き力が問われた一年に
もはや「ぬいぐるみは子供のもの」ではない? 高齢者向けぬいぐるみ・ロボットが各社から発売される時代へ
ゲームはやっぱり知能発達に悪い 東北大研究グループ
ゲーム業界、16年もスマホが中心となるか?
【2015年振り返り】スマホゲームとコンシューマーゲーム、「対立」から「歩み寄り」へ
【コラム】米軍の他国出撃に在日基地からは不可の規制を
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
(コラム】深刻化する「香害」原因成分使用根絶へ究明必要
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。