政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2016年07月06日 08:39
電通PR内の研究組織である企業広報戦略研究所が行なった「第2回企業広報力調査」によれば、ウェブサイトのコンテンツ制作での工夫で一番多かったのが「動画コンテンツを掲載する」というもので、ウェブサイト運営会社519社の回答全体の40.3%だった。
この写真の記事へ
77.5%の人がネットショッピングを「利用した」と回答 最も使うデバイスは「スマートフォン」が65.8%で最多
監視が始まった違法動画、著作権を侵害しないために知るべきこと
謎のシングルモルト第2弾、『ザ・グレンリベット サイファー』数量限定発売
LINE 日米同時上場が成長の起爆剤となるか
モバイルデータ通信サービスの主な利用用途は「動画や映像サービスの視聴/投稿」が約9割
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。