政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2017年06月29日 06:53
「パリの夏の夕暮れをロマンティックに過ごす特別な時間」をイメージしたブルーノクターンという青の個性的なボディカラーの「ルノー・トゥインゴ・ノクターン」、6月29日発売。価格は199.0万円。夏のパリは22時を過ぎても陽は暮れない
この写真の記事へ
「カンヌ国際映画祭」オフィシャルカーと同じ意匠の限定車、ルノーから
具体的に動き出した日産と三菱自の協業。まず、海外金融事業と海外物流で
ルノーのクロスオーバー「キャプチャー」の特別仕様車2モデル登場
フランスに進出している日本企業は702社
ルノージャポン、「メガーヌR.S.」第3世代最期の限定車20+最終型200台発売
【コラム】安全保障 ミサイルでなく外交力強化を最優先に
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】自販連、全軽自協発表、車名別売上ベスト3はホンダ、スズキ、ダイハツの軽御三家独占
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。