政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2017年08月18日 07:11
訪日外国人が増加する中、SNSで海外向けに情報発信を検討している企業は8割にのぼるという調査結果がある。しかし、言語能力やノウハウの不足で実施に踏み切れない企業も多く、外国語もできてSNSの運用にも強い人材の育成が課題となっている。
この写真の記事へ
まずはLINEで相談して いじめ相談窓口を開設
全国の18歳~29歳の消費トレンドとは? アナログ回帰傾向も
全国初 AIを利用したSNSの情報を警備に活用
Facebook利用者が20億人突破 世界の4人に1人が利用
48.2%のシニアがスマホを利用
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。